こんにちは!!かえでです紅葉

9月も終わりが見えてきましたが

まだまだ暑い日が続いていますアセアセ

涼しくなるのが待ち遠しいですね乙女のトキメキ

 

今年も、かえで祭の季節がやってきました祭

お祭りの様子を2回にわたって

お伝えしていきたいと思います星

 

今回はゲームコーナーの模様をお伝えします祭

ゲームのポイントでその日の優勝者を決めます

 

 

二重丸射 的

説明不要の鉄板ゲームダッシュ

おばけをいっぱい倒すとポイントがたくさん貰えます爆  笑

 

的を見てほしい~ 

どこを狙おうかな~

悩んでます気づき

よーく狙って~

 

 

 

 

二重丸虫捕りゲーム

天井からぶらさがっている虫を制限時間内に

たくさん取った人の勝ちです爆  笑

 

この網を使います!

気合が入ってますスター

は~緊張する~アセアセ

スマートに確実に虫を取っています!

もうちょっとで届く~

 

ゲームは皆で盛り上がって

楽しく遊ぶ事が出来ました乙女のトキメキ

 

次回は焼きそば作りの様子をお伝えします爆  笑ダッシュ