こんにちは!かえでです爆  笑

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますねアセアセ

夜は涼しくなってきましたが

日中はまだまだ30℃越えています……絶望

早く涼しい秋になってほしいですね紅葉

 

今回は、水遊びの様子をお伝えします。

今日は水鉄砲で遊びましたルンルン

 

 

 

それぞれが好きな水鉄砲を選んで撃ちましたキラキラ

思ってたより水の勢いが強くてびっくりしたりー…星

 

水よりもなんか手元が気になっしまったりー……星

 

 

撃つことよりもポーズをとってみたくなったりーキラキラキラキラ

 

みんな思い思いに水鉄砲を楽しんでいましたおねがい

プラス水鉄砲の打ち水効果でひんやり涼しく遊ぶ事ができましたグリーンハーツ笑い

 

涼しい秋までもう少しがんばろうね!!