こんにちは、かえでです紅葉

少しづつ暑さが和らいできていますが、それでもまだまだ暑いですねアセアセ

暑さ対策をしっかりとして、残りの夏も乗り切りましょう!!爆  笑

 

かえでのスタッフたちも暑さに負けないように毎日頑張っています!!

そんなスタッフの元気の源になっているのがみんなの笑顔ラブ

みんなの笑顔に癒されながら、一緒に楽しんで活動をしています照れ

 

今回はその笑顔の一部をおすそ分けしたいと思います!!

 

 

カメラを向けるとキリっと決め顔ウインク

 

 

 

少し照れながらもニッコリ照れ

 

 

 

バランスボールを叩いてニッコリ爆  笑

 

 

 

そして時にはこんな寝顔も……おねがい

 

 

 

 

 

他にもたくさんありますが今日はここまで!!

 

またたくさんの笑顔を紹介しますねラブラブ