こんにちは、かえでです紅葉

7月は暑い日が多かったですが、8月に入り夏本番!!

これからもっと暑い日がやってくると思いますので、しっかりと水分を摂って暑さに負けないように過ごしましょうニコニコ

 

7月は梅雨で雨の日も多く暗さを活かして光遊びをしましたキラキラ

いろいろな色に光る光ファイバーを触ったり、音に反応して色が変わるボールを触ったりと、光る道具に興味津々!!ニヤリ

 

 

 

 

沢山の光に囲まれ、普段と雰囲気の違うかえでにワクワクしている様子でした照れ

 

 

 

トントンと遊ぶ様子も見受けられましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

またみんなでたくさん遊びましょう!!キラキラ