こんにちは!!かえでですニコニコ紅葉

梅雨も明け夏休みに入り夏の暑さも本格的になってきました太陽絶望

 

そんな暑さを忘れる為に

冷たくて、甘くて、さわやかなヨーグルトムースを

作ったのでその様子をお届けします乙女のトキメキ

 

材料はヨーグルト、生クリーム、砂糖、ゼラチン

レモン汁、バニラエッセンススター

慎重に量を量ります

スイーツは分量が大事イエローハーツ

 

材料をミキサーで泡立てますキラキラ

時間との勝負ですダッシュ

ここでふんわりするか固くなるか決まります

冷たいうちに急いで混ぜますニコニコ

 

最後にバニラエッセンスとレモン汁で香りをつけて

冷蔵庫で冷やします音符

完成です!!

 

冷たくて、甘くて、さわやかなヨーグルトムースラブラブ

みんなで美味しく食べました爆  笑

夏の暑さも和らいで涼しくなりましたスター

 

また皆でおいしいおやつを

作りましょうニコニコキラキラキラキラ