こんにちは!かえでです照れキラキラ

7月7日は七夕だったので七夕ゲームを行いました。その様子をお伝えします七夕


まずは折り紙の星でできた天の川を作りますスタースター

 

うちわで両サイドから仰いで相手の陣地に

より多くの星を入れるゲームです気づき

制限時間は『たなばたさま』の歌が終わるまで気づき

 

うちわを構えて!!

よーい……

 

 

スタート!!

仰いでダッシュ 仰いでダッシュ

 

仰いでダッシュ 仰いでダッシュダッシュ

力一杯仰いで勝ち負けを競って盛り上がりました爆  笑キラキラ

 

 

もう力を出し切ってぐったりです。

4試合戦った男の雄姿ですダッシュ

 

 

楽しい七夕になったね流れ星

最後は記念撮影爆  笑七夕