こんにちは、かえでです紅葉

雨が降ったり暑かったりと天気が安定しないので疲れが溜まりやすいですねアセアセ

冷房を使ったり水分を摂ったり、暑さ対策をしっかりしてこれからの夏本番にも負けないように皆さんも体調を整えてくださいね!!

 

 

今月の7日は、七夕です七夕星

皆さんは七夕飾りは作りましたか?

かえでではスタッフから笹を頂いたのでみんなで飾りつけをしましたニコニコ

 

その中でもやっぱりメインとなるのはお願い事を書く短冊です爆  笑キラキラ

みんなもそれぞれ個性的なお願いをしていました照れ

 

どんな願い事を書いているのでしょうか…?キラキラ

 

 

食べることが好きな人は多いですね!おにぎり

 

 

 

 

中には大きな願い事を書く人も…!!びっくり

 

 

 

みんなで作った七夕飾り七夕

飾り付けた笹を見てニッコリです照れ

 

 

 

みんな、願い事がかなうといいね!ルンルン