こんにちはニコニコ


日本ふれあい育児協会

キッズ手形アート®︎アドバイザー

川中子 美記ですびっくりマーク

(かわなご みき)




6月は梅雨シーズンですね傘雷

天気がスッキリしなくて

お家で過ごされる方も多いかと思います。

ムシムシ、ジメジメする時期ですが、

7月手形アートを見て

夏気分を味わってみてください飛び出すハート




さて、

7月の手形台紙はこちら指差し


「クリームソーダ」ジュース


こちらの台紙は新作ですよニヤリパーキューン









  ↑   

8ヶ月の赤ちゃんの足👣





8ヶ月赤ちゃんの両手👐





赤ちゃんのおててパーやあんよにっこり

片手、片足ずつ入りますよ音符







こちらは5歳児の足形🦶






お絵描きも5歳児は楽しめますスター




これから暑い夏本番になるので、

どんな味のクリームソーダにしようかなーおねがい??

とお子さんと考えながら

作るのもオススメですよ音符




お子さんの『今』

残せる手形アートパーキラキラ

親子で楽しんでいただけたら

嬉しいですラブ





埼玉県越谷市で活動中‼︎

川中子 美記でしたニコニコ

Instagram

↓↓↓



mamahagu-1127のブログmamahagu-1127さんのブログです。最近の記事は「初めまして‼️(画像あり)」です。リンクameblo.jp



日本ふれあい育児協会のInstagramは
こちらをチェック
↓↓↓