こんにちは!
ふれあい育児協会事務局です。

だんだん寒くなってきましたね。

あっという間に12月びっくり

 

今月は毎年恒例の手形足形・カレンダーイベントを

開催させていただきましたラブラブ


 


今回も感染症対策のため

整理券をご用意してお客様をお迎えしました。

開始直後は長蛇の列!

皆様ありがとうございました。

 

 

来年の干支は「卯」なので、

ゆるあにまるさんとのコラボ台紙をご用意しました!

 

うさぎさんに合うように人参やお花、草などのお絵描きをするお子さんも多く、思い思いの作品がたくさん出来上がりましたラブ

 

 

 

写真を撮らせて頂いた方を一部ご紹介花

兄弟で色違いのスタンプをして、それぞれお絵描きしたり、

じいじ・ばあばへのプレゼントにと複数枚作られる方も多く、たくさんの方にお楽しみいただきました爆  笑飛び出すハート

 

 

今回のイベントメンバーですウインクラブラブ

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね。

 

次回は2月に予定しておりますのでお楽しみにラブラブ

 

 

協会のイベント案内はこちら音譜