日本ふれあい育児協会 事務局ですニコニコ
 
急に冬らしい気温になり寒くなってきましたね雪
 
あっという間に12月がやってくるびっくりということで、
今日は大人気の手形アートイベントのお知らせです。
 
早くも新年を迎える準備ですが爆  笑
 
ふれあいファミリーイベント
世界にひとつだけの手形アートで
来年のカレンダーをつくろうネザーランド・ドワーフ
 
※画像はイメージです
 
 
日時    12月11日(日)11:00~15:00(最終受付14:45)
   ※限定60名
場所 イオンモール八千代緑が丘 4Fジュエルカフェ前
参加費 1枚200円
※イオンモールアプリより当日配信されるクーポンのご利用で100円off

 

イオンモールアプリ ダウンロード

iPhoneの方はこちらから ★androidの方はこちらから

 

※時間指定の予約券は10:40より配布。無くなり次第終了となります。
 
 
ご家庭用にはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもいかかがですか。
 
カレンダー作りから2023年の準備を進めていきましょう!
会場にてお待ちしておりますスター