こんにちは!

日本ふれあい育児協会事務局です。

 

クラウドファンディングに初めての挑戦で

ドキドキわくわくの約2か月半でしたが

たくさんの方に応援をいただき

昨日無事に最終日を迎えました乙女のトキメキ

 

たくさんの温かい応援をありがとうございましたニコニコ

 

 

最終的には261%の高い達成率となりましたが、

その数字以上にたくさんの方に一生残せる手形足形を

お届けすることができてうれしく思います花

 

現在、応援購入いただきましたすべての皆様に

フォーム入力のご案内を送信しております。

メールが届いていない方がいらっしゃいましたら

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、

fureaimonomos@gmail.comまでお知らせくださいませ。

 

改めましてこのたびはありがとうございました!

地域に密着した子育て支援やイベントなどを通して

子育て中の親子様に寄り添えますよう

よりいっそう頑張ってまいります。