こんにちはパー

日本ふれあい育児協会事務局ですキラキラ

 

3月下旬よりスタートしました初めてのクラウドファンディング

まもなく終了となります。

 

たくさんの方から温かいご支援・応援をいただき、

目標達成率243%となりました飛び出すハート

本当にありがとうございます照れ

 

 

出産や結婚祝いのプレゼントとして、

入学記念・新築記念などの節目に、

成長記録にと様々な用途でご利用いただいています。

 

 

そして、リターンの商品も続々と皆様にお届けしていますよ。

 

ほんの一部をご紹介乙女のトキメキ

 

一番人気!ファミリー手形アート木製時計

 

 

<1人向け>手形足形アートミラーボード

 

 

<1人向け>手形足形アート木製時計

 

なんと!

お客様より素敵なお写真もいただきました!

オシャレに飾っていただきありがとうございます!

 

心温まるメッセージもいただいています。

実際撮影したらこんなに子供たちの手が大きくてびっくり。

主人や私の手が小さくなったぁとしみじみ。 色々思い出してちょっとうるっときてしまいました。

思い返す時間もまた貴重だなと思います。

 

このクラウドファンディングは5月31日をもって終了となります。

 

こどもの成長はあっという間!

やっぱりあの時作っておけばよかった…なんてことにならないように、

気になる、作ってみようかなとお考えの方はお急ぎくださいね!

 

 

なお、有効期限はご購入より半年以内となりますので、

記念日などに合わせて作成されるのもオススメです花