こんにちは、

日本ふれあい育児協会事務局です。

 

毎年たくさんの方にご参加いただいております

イオン八千代緑が丘店様との共同開催の

『ふれあいファミリーイベント』ですが

今年度も開催が決定しましたウインク

 

<開催予定日>
①5月1日 母の日 手形アートでお花を作ろう

→終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!
 

②7月16日 夏休み応援企画 理科実験を楽しもう 

→終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

 

②9月11日  敬老の日手形アートでお手紙を作ろう

→終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!


③10月30日 ハロウィンスクラップブッキング

→開催予定!会場にてお待ちしております


④12月11日 来年のカレンダーづくりを楽しもう

→開催予定

 

⑤2月5日 バレンタインカードを作ろう

→開催予定

 

内容・詳細は決定次第お知らせしますので

お楽しみにお待ちください。
 

 

※新型コロナウイルスの影響によりイベントが中止・延期になる場合は

こちらのブログにてご案内をいたします。

お出かけ前に今一度こちらのページをチェックしてください。

 

<2021年度の開催例>