日本ふれあい育児協会
事務局ですウインクニコニコ

キッズ手形アート®︎アドバイザー講座の
受講生さんよりご感想をいただきましたのでご紹介します😊


■講座はいかがでしたか?
とてもよく分かった

■感想をお書きください
短時間でしたが、実技指導の中でポイントを押さえながらの講座で分かりやすかったです。楽しみながら学ぶことができ、育児中のリフレッシュにもなりました。

退職まではメインの仕事とはいきませんが、機会があれば、地域の子育てイベントの手伝い等ができたらと思います。


ご回答くださったのは、
福岡県の保健師さんの入部さつきさんおねがい

育休中に学びたい✨との思いから、
ご受講くださったそうですラブ
リフレッシュにもなるし、学んだ後は自分のお子さんでも実践できるので、一石三鳥ですね爆笑

講師育成講座は
保健師の他、助産師、保育士、幼稚園教諭さん、
ベビー系講師(ベビーサイン、おひるねアート、ベビーマッサージ)さん、子育ての中主婦の方などいらっしゃいます!!

入部さん、素敵な感想をありがとうございましたウインク

 

 

赤ちゃんとママが楽しみながら

心を育てる

日本ふれあい育児協会

おしらせ

キッズ手形アート®アドバイザー養成講座

育児コンシェルジュ養成講座

 

最新の講師育成スケジュールは

下の画像をクリック!

※情報は随時更新します

 

 

 

日本ふれあい育児協会LINE公式アカウントLINE

イベントや講座、育児情報を情報を

配信しています

友だち追加

お友達追加はクリックバナーをクリック

日本ふれあい育児協会公式FacebookFacebook

当協会運営の未就園児親子教室・

子育て支援教室等の開催報告

↓随時更新中↓

出張イベント

講座開催のご依頼について

こちらよりお問い合わせくださいポチ

 

過去&現在のイベント・講座の

情報は⇒こちらから

 

各種メールでのお問い合わせは↓↓

 

 

一緒に活躍するお仲間募集中☆

 

 


資格を取るのって時間がかかるし、試験を受けるのは難しそうと思っていませんかはてな
忙しい家事や育児の合間に勉強をするのも大変なことですよね・・・

でも、子育て中でも取れる資格はあるんです。

オンライン受講子連れ受講OKの講座もあります

 

現在お仕事中の方も仕事の幅も広がるかもしれませんおんぷ

将来のためにも資格を取ってみませんか?

 

 

 

これから活躍したい働きたい主婦の方をママりん

応援しますラブラブ
一緒に日本ふれあい育児協会で講師として活躍してみませんか!?


"ママの育児経験を資格&お仕事に!” 

 

ベビー関係のお仕事未経験の方

子育て真っ最中の方赤ちゃんラブラブ

子育てが少し落ち着いた方にも

おススメの資格です

 


↓養成講座に興味がある方↓

↓講師になりたい方↓

こちらのLINE公式アカウントもチェックLINE

簡単資料請求もできます