こんにちは、代表の三上です。

今日はイベントバナーのお話です。

今回、イベント出展のタイミングで
前から気になっていたバナーを作ろうと
いろんなお店を調べたのですが
どこがよいのか、なんの素材が良いのかなどわからないことだらけで1歩が先に進めなくて困っていました。
そんな時、ふと友人が使っていたバナーがステキだったことを思い出したのですおねがい

そんな訳で今回は友人からご縁を繋いでいただいたお店にお願いしましたウインク

やってみて簡単!素人でも大丈夫でした❤

①デザインイメージを手書きで書いて
   ロゴーデータの送付




②バナー案を頂いて、イメージと合わせる



③発注



④できあがり




作ってくださったのはこのかた



親業をされている伊藤さんウインク

当日、別ブースのご出展予定とのことで
バナーを持ってきてくださり
設置方法もお教えくださいましたラブラブ
ありがとうございます~!!

もう1サイズ小さいものも
その場でオーダー音譜
出来上がりが楽しみです爆笑

コレでイベント会場に合わせて
使えそうです。

横の繋がりがあってこその今回のご縁。
仕事はご縁とチームワークだと
改めて感じた今回でした合格