【8月7日 ふれあい会館 サマーフェスティバル2009】 | グリーンカーテンプロジェクト

【8月7日 ふれあい会館 サマーフェスティバル2009】



おはようございますニコニコ




岐阜県県民ふれあい会館では毎年

サマーフェスティバルという夏のお祭りを開催していますアップ



そのお祭りの中で

グリーンカーテンをバックに

ふれあい会館マスコットキャラクターの「サーラちゃん」

と一緒に写真撮影をしようという企画がありましたにひひ




今日はその風景を紹介しますねチョキ




グリーンカーテンプロジェクト




こちらがふれあい会館マスコットキャラクター

  「サーラちゃん」  です!!



「サーラちゃん」

2008年4月1日に県民ふれあい会館にやってきましたチョキ



おんぷの頭をした音譜

かわいい妖精(ようせい)の女の子♪ですニコニコ





グリーンカーテンプロジェクト





グリーンカーテンプロジェクト



こども達が集まってくれましたアップアップアップ

さっそくみんなと記念撮影ですカメラキラキラ





グリーンカーテンプロジェクト




パシャカメラキラキラ




グリーンカーテンプロジェクト




パシャカメラキラキラ







グリーンカーテンプロジェクト



サーラちゃんも楽しそうですにぱっ☆アップ







グリーンカーテンプロジェクト




水色の甚平を着た男の子が

サーラちゃんに何かを話しかけてますにひひ






グリーンカーテンプロジェクト





サーラちゃんが大好きなんだそうです音譜音譜音譜