【8月5日 梅雨明けしました】 | グリーンカーテンプロジェクト

【8月5日 梅雨明けしました】

おはようございますニコニコ



ついに東海地方も梅雨明けしました晴れ

久しぶりの晴れの中、アサガオを撮影してきましたカメラ





【側面から撮影】


グリーンカーテンプロジェクト









【真正面より撮影】

葉が少し黄色いのが心配ですショック!


グリーンカーテンプロジェクト







花が綺麗にさいていますアサガオ



グリーンカーテンプロジェクト










ここで


グリーンカーテンの裏側がどうなっているのか、

その効果を確かめるため内側を撮影してみましたカメラ




グリーンカーテンプロジェクト





結構茂ってますニコニコ

内側からも緑が見えるので癒されますよね音譜





実際にできている影はこんな感じですパー



グリーンカーテンプロジェクト



さすがに

すべてを日陰にすることは難しいようです得意げ


でも

この日陰のおかげで温度は下がってますチョキ




エコに一役買っていますねニコニコ











このグリーンカーテンは

岐阜県県民ふれあい会館2階アトリウムで見ることができますにぱっ☆


是非県民ふれあい会館にお越しくださいアップ