【7月27日 まだまだ梅雨は続く・・・】 | グリーンカーテンプロジェクト

【7月27日 まだまだ梅雨は続く・・・】

おはようございますニコニコ



もう7月も終りだというのに、

一向に梅雨が明ける気配がありませんねショック!


今週1週間の天気予報も雨雨雨

アサガオも日光が恋しいのではないでしょうかあせる





でも今日は昼過ぎに一瞬日が差しました晴れ

そんな中急いで撮影してきた写真を公開しますねチョキ




グリーンカーテンプロジェクト




茂り具合はまだまだといったところでしょうかべーっだ!


これから暑くなる季節に期待ですねアップ





続いてこちらパー



グリーンカーテンプロジェクト




茂り具合はまだまだでも

高さはかなり成長しましたよチョキ


もうネットの上まできてしまいましたニコニコ



目標の6メートルに到達ですビックリマークビックリマーク



全てのアサガオが

上まで到達してくれるといいですね音譜







西洋アサガオは上まで到達して、

つるは下に伸びだしましたにひひ




グリーンカーテンプロジェクト





最後に



アトリウムのガラスに反射した

空がとてもきれいですね空空空