【7月6日 朝顔の花が咲きました!!】 | グリーンカーテンプロジェクト

【7月6日 朝顔の花が咲きました!!】

おはようございますニコニコ


タイトルにもあるとおり、

ついにビックリマークアサガオの花が咲きましたークラッカー



さっそく写真をアップしますね音譜




グリーンカーテンプロジェクト




花の色は青色です朝顔

大きい花ですねチョキ




グリーンカーテンプロジェクト




今咲いている花の数は10個ほどべーっだ!



これから花がどんどん咲いてくると

思われるので、とても楽しみです音譜






続いて、

グリーンカーテンの進行具合をチェックしましょうパー



グリーンカーテンプロジェクト



順調に成長していますアップ

すでに窓ガラスの高さ半分ぐらいまでつるが伸びてますねニコニコ

このままどんどん成長してもらいましょうグッド!





最後に

ゴーヤの成長具合をお知らせしますアップ

写真をごらんくださいカメラ





グリーンカーテンプロジェクト




真ん中にゴーヤがありますゴーヤ

かなり大きくなってますね!!


大きいのものは15cmぐらいに成長していますチョキ














もう食べれるかもしれませんにひひ