【6月29日 グリーンカーテンの成長】 | グリーンカーテンプロジェクト

【6月29日 グリーンカーテンの成長】

おはようございますニコニコ



久々の更新となりましたが、

その間にもアサガオたちはかなり成長していますアップ






成長した点


「高さ」



下の写真をご覧ください左下矢印



グリーンカーテンプロジェクト




アサガオの高さが分かりやすいように

人と一緒に撮影してみましたカメラキラキラ

(身長:約170cm)




人の高さを越すほどに成長しましたアップ

もっと伸びている箇所ではすでに2m以上に達していますチョキ




ここ最近気温が上昇してめか、

つるがどんどん伸びていますねべーっだ!







成長した点



「葉の密集度」



まずは2つの写真をご覧くださいニコニコ




1、正面

グリーンカーテンプロジェクト





2、斜め
グリーンカーテンプロジェクト


どうですか!?

かなり葉が茂ってますよねにひひ



今までに比べ、

高い位置でも葉が茂りだしました葉葉葉




知らない方がパッと見ても

ふれあい会館では

グリーンカーテンをやっていると分かるようになってきましたねアップ



ふれあい会館にお立ち寄りの際には、

是非グリーンカーテンをご覧くださいニコニコ