【6月15日 種まきからまもなく2ヶ月経過】 | グリーンカーテンプロジェクト

【6月15日 種まきからまもなく2ヶ月経過】

こんにちはニコニコ



プロジェクト開始から約2ヶ月、

デッキ全体が徐々にですが緑で彩られてきましたアサガオ朝顔朝顔


今回はその様子を紹介しますねチョキ






まずは

南側・サラマンカホール前のアサガオから音譜




グリーンカーテンプロジェクト




見ても通り、

カーテンにはまだまだ時間が必要なんです得意げ







次は

デッキ南側自動ドア入口前のゴーヤたちゴーヤ




グリーンカーテンプロジェクト




ゴーヤの成長は早いですアップ

すでに花が咲いています花







続いて

デッキの正面パー




グリーンカーテンプロジェクト




つるがネットに蒔きついたばかりで

縦への伸びはまだまだですねシラー







さらには

デッキ北側自動ドア入口前のゴーヤゴーヤ




グリーンカーテンプロジェクト




南側に比べると若干成長が遅いかな!?







最後に

北側エスカレータ前のアサガオたちアップ




グリーンカーテンプロジェクト




日当たりは最もよい場所なんですが晴れ
縦への成長はまだまだですねあせる


ただ、葉の密度はすごいんですニコニコ


グリーンカーテンプロジェクト


どうですか!?

葉でびっしりですよね!!


今のところ

縦ではなく横に成長しているようですやじるし




以上、

ふれあい会館グリーンカーテンプロジェクトの現況でしたパー










早くふれあい会館のガラス面が

アサガオの緑でいっぱいになってくれるといいですねアップ



ふれあい会館にご来館の際は是非、アサガオたちをご覧くださいビックリマーク