【6月10日 梅雨入りしました】 | グリーンカーテンプロジェクト

【6月10日 梅雨入りしました】

おはようございますニコニコ




気象庁から

6月9日に東海地方が梅雨入りしたと発表がありました汗



雨が多くなるため

アサガオとゴーヤへの影響が心配されますあせる





元気に成長してくれればいいのですが・・・得意げ






現在のアサガオの成長具合をチェックしてみましょうパー



グリーンカーテンプロジェクト




つるが順調に伸びていますアップ








グリーンカーテンプロジェクト




こちらは西洋アサガオですニコニコ

かなり早く成長していますね朝顔




同じ時期に


同じように蒔いた種でも


アサガオの種類で成長にこれだけの差がある


不思議ですよねにひひ










最後にパー



ついに

ゴーヤの花が咲きました花



グリーンカーテンプロジェクト