【4月27日 種まき会】 | グリーンカーテンプロジェクト

【4月27日 種まき会】

種まき会は24日まででしたが

こばと幼稚園さんが参加していただけるということで

27日に種まき会をおこないました!!



お天気が曇りくもり

ちょっと寒かったので

県民ふれあい会館の館内アトリウムで実施ですえっ


グリーンカーテンプロジェクト



園児達も

きちんと整列して、静かにして

隊長のお話に耳を傾けています耳



そして種まきへアップ

みんな楽しそうに種まきしてくれましたニコニコ









こばと幼稚園のみなさん

ありがとうございました!!















種まき会はこれで終了なわけですが・・・・


グリーンカーテンプロジェクトに参加してくださった方の人数が


なんと     365   人   にもなりましたビックリマーク


多くの方々にご参加いただき

スタッフ一同本当に感謝しています顔





これからしばらくは

アサガオの育成を行っていきますアサガオ

アサガオの成長ぶりを

随時ブログにアップしていきますので

お楽しみに音譜