心地よい時間を | 仙台 Filica 出張撮影

仙台 Filica 出張撮影

仙台 出張撮影

こんにちは!

Filicaのあつみですニコニコ

桜の綺麗さについ遠回りをして、車から見える満開を楽しんでおります♪

 

新年度になりましたね!

入園や入学など新生活は楽しみでもありながら不安もいっぱいありますよね。

今日は撮影のご案内ではなく、ベビー教室をやっていた時に書いた記事を再投稿します。

こんな時期だからこそ心地よい時間をという意味を込めてニコニコ

 

『子どもの頃に

 

抱きしめられた記憶は、

 

ひとのこころの、奥のほうの、

 

大切な場所にずっと残っていく。

 

そうして、その記憶は、

 

優しさや思いやりの大切さを教えてくれたり、

 

ひとりぼっちじゃないんだって思わせてくれたり、

 

そこから先は行っちゃいけないよって止めてくれたり、

 

死んじゃいたいくらい切ないときに支えてくれたりする。

 

子どもをもっと抱きしめてあげてください。

 

ちっちゃなこころは、いつも手をのばしています。』

                 (AC公共広告機構のCM)

 

慣れない毎日の中であれもこれもとやっているとあっという間に過ぎていく時間…ゲッソリ

忙しい中にもお子さんとの時間、ほっとできる時間があるといいですよねニコニコ