さくら撮影✧︎可愛らしい花冠はママの手作りとっても似合っていてニコニコ笑顔がキ... | 仙台 Filica 出張撮影

仙台 Filica 出張撮影

仙台 出張撮影

この投稿をInstagramで見る

さくら撮影✧︎  可愛らしい花冠はママの手作り✨ とっても似合っていてニコニコ笑顔がキュートな女の子でした( ˊᵕˋ* )   スマホで気軽に写真を撮る機会があっても家族揃ってのお写真は少なかったりしますよね💦  せっかくの記念日や心地よい今の季節。 お花もとっても綺麗に咲いてますね♪  スマホやカメラで撮ったお写真を雰囲気あるお写真にレタッチします✨ まもなくご案内できると思いますので、たくさん撮影してくださいね🎶   大切な瞬間を、カタチに。 LINE公式にてクーポン配信中🎶 プロフィール欄 HPよりご登録くださいね✨ お気軽にお声掛けください🍀  撮影依頼や詳細はこちらから @filica.family   #宮城ママ #仙台ママ #仙台パパ #赤ちゃん写真 #赤ちゃんとパパ #赤ちゃんとママ #赤ちゃんの笑顔 #赤ちゃんの写真 #赤ちゃんの居る生活 #子どもの成長記録 #家族ノカタチ #家族写真のすすめ #ばあばと孫 #記念日に #宮城ベビー #仙台ベビーフォト #仙台ベビー #仙台ウェディング #プライベート撮影 #あなただけの #出張撮影 #赤ちゃんのいる部屋 #出張撮影宮城 #出張撮影サービス #出張撮影カメラマン #子ども写真館 #子どもの瞳 #子どもと一緒に #photoplusme #Filica

出張撮影、子ども写真、家族写真、仙台 フィリカ(@filica.family)がシェアした投稿 -