こんにちは☺️ベリーダンサーNourです。

 

 

昨日は文化の日🎌各地でイベントも多く開催していたようですね!「文化の日は雨が降らない」晴天に恵まれて風の影響も少なく無事に屋外でのイベントに出演させて頂きご覧になられた皆様、色々とお手伝い下さった関係者の方々、ステージを一緒に努めてくれたメンバーお疲れ様です❤️有難う御座いました☺️

 

 

 

 

屋外はハプニング付きモノ?無事ショウを行え反省点は多々有りますが、今回は新たな試みで望んだショウでありました✨「フラダンス&ベリーダンス」としてのショウでした。一般の方からみるとフラダンスとベリーダンスの違いもわからない方も。。。^^;兎に角、皆さん魅入っていたと好評なお声、ジャンルの違いもあったりカテゴリーの違ったダンスもあって見応えがあったと伺ってます。来年もお願いしたいというお話までいただき❤️この身体の疲れも薄れて行く感じです〜笑

 

 

 

 

今回のメンバー

 

 

 

12月も企業パーティがあります!ウフフ

また、違うメンバーも入って賑やかになるかな♪

 

 

スタジオ☆ベリーでは、随時踊れるメンバーを募集しております❤️学割もあるので学生さんもぜひ♪先ずは体験レッスンをご受講ください!🌸今月は入会金無料キャンペーン開催🌸いたしております。

 

 

来週はこちらに参加してベリーダンス体験会を行います♪

詳細は改めて

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

✨ダンサー応援✨

ダンス&レンタルスタジオ スタジオ ☆ベリー

レンタル予約

〒972-8318福島県いわき市常磐関船町塚ノ越75-1

電話 050-1534-6820

スタジオ☆ベリーfacebook

スタジオ☆ベリーInstagram

【お問合せ】studiobelly724@gmail.com

 

 

NourBellydance主宰NOUR(ヌール)
 NourBellyDance HP

NourBellydance facebook

NourBellydance Instagram

NourBellydance Twitter

【お問合せ】studionour375@gmail.com