6/28 なんちゅーこっちゃ | めぃママの日々のあれこれとディズニー記

めぃママの日々のあれこれとディズニー記

はじめまして
大阪とある地方住みの えぇ歳したおばちゃんです
少し身体が不自由で 厄介な内臓の病気もあります

家族は成人してる長男長女
少し難ある???旦那と4人家族

ブログでは
ディズニーと 身体の事 日々の日常の事を記していきます

おはようございます


また数日バタバタしてました



今朝、また言葉にならない唖然状態のワタシが居ました



もうごちゃごちゃ言わへん

サッとディズニーに旅立って インしてまーすなブログ投稿する位に思ってました



今回ディズニーは歩いてみよう!な意気込みです


毎年 新年初のシーでは

運悪く?エレクトリックレールウェイ

コレが休止の時に行きます


毎年の事やから覚悟してたりするんよね



しかーし!

今回はリサーチ不足

夏やで夏! 年に1度のメンテナンスじゃ無かった?

って最近も休止してなかったっけ?(←うる覚えなのはディズニーが遠のき過ぎて気持ちも塞ぎ込んでいてしっかりと頭に叩き込んでなくて流し見してたから…)


しっかりと

レールウェイは動いてると思ってました



・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


あーどうしよ

ホンマにえらいこっちゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思って無かったで

ホンマに



トランジットスチーマーラインに乗って移動も多分簡単に出来へんやろーな


だって



コレあるやん


時間は



この時間前後1時間近くはスチーマーライン点検の為動かないとみてる




奥まで歩くしかなくなった・・・


歩くと言ったのに

確実に乗り物に期待出来なくなった今 憂鬱な気持ちでいっぱいです



雨降る確率は60%

乗り物に乗れない確率はほぼ奥地方面に行きたいワタシには確率10%未満やし





ホライズンベイ 遠いなー




1番の歩いて行ける近道って・・・



聞いて聞いて聞きまくるか笑い泣き