2/9 旦那とディズニー 〜諦めてたのに〜 | めぃママの日々のあれこれとディズニー記

めぃママの日々のあれこれとディズニー記

はじめまして
大阪とある地方住みの えぇ歳したおばちゃんです
少し身体が不自由で 厄介な内臓の病気もあります

家族は成人してる長男長女
少し難ある???旦那と4人家族

ブログでは
ディズニーと 身体の事 日々の日常の事を記していきます

こんにちは 

また少しお休みしていました

早く旦那とディズニーを進めないと色々忘れてしまうゎ滝汗

今日は旦那さん61歳のお誕生日ですバースデーケーキ 

ディズニーに行ったのが1月23日.24日なので
現地でお誕生日シールを貰ってあげようと思ってたのに旦那に断られました
人見知りと恥ずかしがり屋と本人は言っていますが
それは違うと思います

まぁとにかくお誕生日シールを貼って、多くのお誕生日おめでとうございますのお祝いの言葉のシャワーを浴びないなんて、絶対に勿体ない事!!
機会があるのにわざわざそれを逃すなんて・・・ゲッソリ

しつこく言うとキレるので執拗には言いませんでした

ほんまMOTTAINAI!

ワタシが初めてお誕生日シールを貼ってお祝いのシャワーを浴びたあの嬉しさは忘れられません

あ〜旦那って色々損してる事多いなってつくづく思います
まぁえぇかチュー

さぁさぁディズニーの続きを


熟年夫婦のディズニー散歩の様なゆったりしたアトラクション廻りで魅惑のチキチキルームを出た所で終わりました
外に出ると割としっかりした雨が
再びポンチョを着て移動します

こんな天気やからドリミも無いやろな〜〜と思ってたらパレードルートにゲストが
しばらくすると








運が良いとしか言えませんおねがい
ものの数分でパレード到着
ミッキー先生が見れただけでめっちゃ幸せ照れ
雨の中ホンマご苦労様
逢えた事でディズニー旅行の価値が数倍跳ね上がりますキラキラキラキラキラキラ


ミッキー先生に逢えた時間が
13時30分
次の目的が


プーさんのハニーハント

パレードを全部見てからだとゲストの移動がはじまるので パレード途中でハニーハントに向かいます



ほなニコニコ

また