6/20 備忘録 旦那とディズニー旅行SEA 可愛さにウットリの巻き | めぃママの日々のあれこれとディズニー記

めぃママの日々のあれこれとディズニー記

はじめまして
大阪とある地方住みの えぇ歳したおばちゃんです
少し身体が不自由で 厄介な内臓の病気もあります

家族は成人してる長男長女
少し難ある???旦那と4人家族

ブログでは
ディズニーと 身体の事 日々の日常の事を記していきます


こんばんはニコニコ

今日はワタシの父親の所に行ってました
やる事満載  時間が足りないアセアセ


さぁ旅行の続きを
マーメイドラグーンで食べたアイスは 


販売一時されてなかったんですねアセアセ

コレが消えるなんて思ってなかったけど ワゴンでマンゴーアイスを見たとたんに 注文してました 本当はミッキーアイスバー目当てやったのにね滝汗


容器はポイ出来ず 大切にお持ち帰りして来ました
可愛くて捨てれませんニヤニヤ


さて食べ終わったら 移動します

コレを見に行く為に 

16:30の最後の七夕グリーティング
逃したくない!と焦るワタシと 休憩したい お茶買いたいとか やっぱり暑さにヤラレてる旦那
グリーティング案内アナウンスが聞こえて早く移動したい!

やっと観れる位置に移動した時は6分程過ぎてました

ココでやっと 旦那持参したカメラで自分で撮ってくれました
少し拡大しても やっぱりなんとか見れますね
でも 旦那も老眼 ピント合わせに苦労してるので
ボツ写真も多かった

そして ダッフィーがワタシ方向に向いてくれる時間が少ないっ!えーんアセアセアセアセアセアセ










やっと数枚の写真からチョイスできたショット

でも スマホのワタシのを拡大しても

旦那と同じ位置で撮った一枚
やっぱりカメラの有り難みを感じます

旦那もダッフィー好きになってくれて良かったチュー


あっという間のグリーティングやったけど 
可愛さにメロメロ
欲をいえば もっともっとお外側に皆んなに手を振ってて欲しかったな



でも満足でした照れ


この後
また移動します

ほなニコニコ

また