6/18 ② 原型?型紙なんとなく完成 | めぃママの日々のあれこれとディズニー記

めぃママの日々のあれこれとディズニー記

はじめまして
大阪とある地方住みの えぇ歳したおばちゃんです
少し身体が不自由で 厄介な内臓の病気もあります

家族は成人してる長男長女
少し難ある???旦那と4人家族

ブログでは
ディズニーと 身体の事 日々の日常の事を記していきます


本日2投稿目

お昼ごはん食べて 片付けて 晩ごはんの下ごしらえして 
Mダフくんの型紙作り再開

やっぱり難儀しながら 雰囲気的に大丈夫かな?キョロキョロの型紙が出来ました

頭ん中沸騰してるのを抑えてくれるのは

ディズニーの音楽聴いてるから 
光景頭に浮かべたら アレ?何センチやったっけ? なんて…
手を左右にフリフリしたいやんアセアセとか、、、

集中やのにね
適当おばちゃんやから 仕方ないか





事務用紙やら ろ紙やら ハトロン紙やら マチマチなのも適当おばちゃんならでは滝汗おいでおいで

コレで良ければと言うか 縫い合わせも良ければOKと言う事で 
今度は実際に布で仮縫いして補正しないと だゎ

丁度凝り固まった頭のリハビリと思って やり始めた事やし 色々チャレンジして行こうかな?



ほなニコニコ


また