まだ時間があるので 続行中 | めぃママの日々のあれこれとディズニー記

めぃママの日々のあれこれとディズニー記

はじめまして
大阪とある地方住みの えぇ歳したおばちゃんです
少し身体が不自由で 厄介な内臓の病気もあります

家族は成人してる長男長女
少し難ある???旦那と4人家族

ブログでは
ディズニーと 身体の事 日々の日常の事を記していきます


本日2投稿目

引き続き CD取り込みしてるのは
1時間足らずの CDなので 読み込みが早い

こうなれば時間の許す限り取り込んでやるウインク


今度は
東京ディズニーシー・ミュージック・アルバム
オープン当初に購入した分だと思う






そして
東京ディズニーシー15周年 “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”








今日はここまでかな照れ

ほぼ ディズニーは終了


満足


夕飯準備は何を聴きながらにしようかな?笑い泣き
よりどりみどり音符ルンルン音符




ほなニコニコ


また