こどもの日 | ファービー探検隊。

こどもの日


ファン太くん、かーくん

今日はこどもの日、端午の節句だよ~(*^^*)


!?


「イエーイ!!」


それでね、二人のために折り紙で兜を作ったんだよー



あれ、気に入らない・・・?(^^;



出来たら、かぶってほしいんだけど・・・(^^;;



・・・写真撮るから、笑ってくれる?(^^;


パシャッ



どうもありがとうございます・・・


あ、そうだ。柏餅買ってきたんだけど、食べる?


「おぉ~♪食べる食べる!」




「えいっ」


「わあ!起こして~」


「いっただきま~す♪」


「悪く思わないでね・・・」


「ファン太くんの分も、味わって食べるから・・・」








柏餅を食べ終わったら、最後はやっぱり

こいのぼりをやろう~♪


(こいのぼりを・・・・・)


(やる・・・・?)






なんだか、ファン太くんとかーくんを

ひたすら振り回しただけの、こどもの日になってしまいましたヽ(´▽`)/


この子は満足したみたい(^^;