ファービーのゲーム | ファービー探検隊。

ファービーのゲーム

すみません、体を壊してしまいまして

1月ももう終わりだというのに、まだ1回しか更新してないという

とんでも状態になってしまいました…。

せっかく来てくださった方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>


予定していたことができないので、

今日は、懐かしいファービーのゲームについて。


踊る天才ペット!ダンシングファービー

『踊る天才ペット!ダンシングファービー』


99年のクリスマスイヴに発売された、ファービーのGBソフトです。

ヤフオクとかで、よく見かけますよね。



箱裏

ファービーと通信ができるのです。


音楽に合わせて、タイミングよくボタンを押していく「ダンスモード」

軽やかに踊るファービーがかわいいです(^^)


ゲームをクリアすると、ファービーと通信ができます。


で、その内容はというと・・・


ダンシングファービー 赤外線通信 携帯版はコチラ

歌ったり、踊ったり・・・ハッキリ言って地味です(^^;


ステージをクリアすると、ミニゲームでも遊べるようになります。

ファービースロットファービーとかくれんぼ

ファービーめくりファービークイズの4種類


その他に、ファービー語辞典も入ってたりします。


もし、まだ未プレイの方がいましたら、中古で500円くらいなら

是非オススメなソフトです。500円くらいなら・・・ね。