昨日の『アンナさんのおまめ』に… | ファービー探検隊。

昨日の『アンナさんのおまめ』に…

テレビ朝日系で放送中の、金曜ドラマ『アンナさんのおまめ』に

昨日、ファービーらしき謎の生物(?)が登場。


ファービー?


ファービー2のイメージキャラクターでもあった、

ベッキー演じる桃山リリが、突然家族に「恋人と別れる」と宣言。

それにショックを受け、頭がおかしくなったリリの父(草刈正雄)が

自分の娘に見立てた人形に、ごはんをあげようとするシーンで出てきました。


くさかりまさお

「リリ、パパの子どもに生まれて幸せかい?」


ファービー?

「おまえは本当にエンジェルのような娘だよ…」


これは、どう見てもファービーがモデルになってますよね^^;

どうせならもう少し可愛く作ればいいのに・・・(笑)


そういえば、ベッキーさんのファービー

「ゴーヤ」ちゃんと「モコ」ちゃんは、今もベッキーさんに可愛がられているのかなぁ~