念願のシェルビーGET! | ファービー探検隊。

念願のシェルビーGET!

シェルビー

2000年のおもちゃショーで見かけて以来、ずっと欲しかったこの子

やっとお迎えできました


箱 - 左


箱 - 後


箱 - 右


箱 - 上


さっそく開けてみる


シェルビー

うーん・・・

写真じゃ伝わりづらいけど、思ったよりちゃっちいかも・・・


貝殻の中を覗き込むと

貝殻の中?

なんか見えてるし


光センサー

光センサーのカバーが、埋め込みじゃなくて

飛び出てるのも、ちょっと気になります

※写真に悪意はありません(笑)


手?足?岩?何これ…

でも一番気になったのは、コレ


手足なのか、岩なのかよく分からないけど、

コレの手触りがザラザラしてて気持ち悪い(-ω-;)


身体の大半が硬い貝殻で覆われていて

残りはザラザラの岩(?)


ファービーのふかふかの毛をナデナデするのが好きな自分としては

少し残念というのが正直な感想です


一応、申し訳程度に毛は生えてるんですけどね

後姿

貝なのに


明日は電池入れて動かしてみよう