小学生の頃、流行ったおもちゃのなかの一つがこいつだ・・・。

“ファービー”

犬も飼っていたし

たまごっちもあったし

セガサターンもあったし

スーファミもあったし。

で、何の不自由もないほどおもちゃは買ってもらっていた我が家に

こいつは存在していなった。




ilovefarbyのブログ-100503_0058~001.jpg



なぜ、今になってファービーを購入したのか??


それは・・・

友達の

「ファービー2が可愛い!!」

というブログをみて

影響されてしまったから・・・。


残念ながら

私の元にきたファービーちゃんは

ファービー2ではなかったみたいで(購入するまで気づかなかった・・・)



だけど。


いざ、箱から出してみると。


めっちゃ可愛いドキドキ


眼がクリクリだし

毛がファサファサしてるし

動きも声も可愛くて


絶対、はまっちゃうアップ


これから

毎日の楽しみが増えました音譜

いい子に育てれるよう

頑張りますかっっ