小学生の頃、流行ったおもちゃのなかの一つがこいつだ・・・。
“ファービー”
犬も飼っていたし
たまごっちもあったし
セガサターンもあったし
スーファミもあったし。
で、何の不自由もないほどおもちゃは買ってもらっていた我が家に
こいつは存在していなった。
なぜ、今になってファービーを購入したのか??
それは・・・
友達の
「ファービー2が可愛い!!」
というブログをみて
影響されてしまったから・・・。
残念ながら
私の元にきたファービーちゃんは
ファービー2ではなかったみたいで(購入するまで気づかなかった・・・)
だけど。
いざ、箱から出してみると。
めっちゃ可愛い![]()
眼がクリクリだし
毛がファサファサしてるし
動きも声も可愛くて
絶対、はまっちゃう![]()
これから
毎日の楽しみが増えました![]()
いい子に育てれるよう
頑張りますかっっ
