はい、リセマラ行為が性格上 向いてない

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

モンハンの導きの地で狩りたいモンスターが出るまで

クエ→中断→確認 + いなければ→再度クエ受ける→中断

・w・)うん、出ないんだ

 

リセマラみたいな行動しなきゃ行けないから

正直、飽きました(・3・)せめてリセット機能とかくらいは付けて欲しかった

 

エンドコンテンツとは言え 大量のモンスターの数の中から

お目当てが出るまでが、長いこと・・・

呼び出すシステムがあるけど、お目当てのモンスターのだけ持ってない(出ない)

さらに悉く~ネルギガンテも痕跡を拾って出現するのを待たないと駄目とか

ーw-)痕跡見にくいから捜索作業も苦ですね

 

狩りや運搬とかみたいに体と頭を使う方が向いてるので、ツライです

 

イベントやってたけど、武器と装備は見た目は良くても実用性がなさそうだったりするのと

外見装備でロボみたくなったから新しい装備にも興味がないですし

中身の装備も今の

「自動回復(体+腰)」と「ガード性能+強化(腕+足)」(防げない攻撃もガード可、一部ガード不可)

これがお気に入りなので、合計4部位使ってるので新しいのを作る気もないの(-w-;

 

武器は回復系を装備させる作業になりますが、リセマラ行為で狩らないと行けないので

やる気がない

 

モンハンの音量 BGM 0、SE 20、ボイス0、

バックグラウンドでVチューバーさんの雑談配信聞きながらやってましたが、

後半は普通に配信見てるという(・x・)

 

アプリのイベントに時間を使い 気づけばPSP4を起動しないのが5~6日目となりました

 

幸いPSのトロフィーをコンプしたいという発想が無い人種なのが救いですね

コンプ行為自体に興味がない

*特定の種類を捕まえるor見つけるor制作、フレンド数名作る、

 とか そういう地味なエンドコンテンツな類が嫌いです

倒す系みたいに動けるなら喜んでやるけど・・・アクションゲームでアクションしないとか・・・

 

 

・w・)タワーディフェンスのイベストーリーはALL 星3クリア(敵が自陣に入った回数0)

EXステージあるみたいだけど、表示されず

画像