名前が言いにくそう + なんか可愛い感じ?と思った

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

可愛い? 名前の割にイカツイね(’v’;

 

戦ってみた感想は、突進とかコンボ系で突進してきて動きまくるので戦いにくそうな感じ

 

ウチはランスなので基本構えてカウンターとかで応戦しつつって感じだったのですが

離れると火炎弾撃ってくるし サマーソルトしてくるし 吠えまくるので

油断は出来ないモンスターでした 

個人的な脅威レベルは3段階で中くらいかも

 

まだまだ知らないモンスターが居るみたいなので、今のうちに武器などを制作しようとしてるのですが・・・

確率66%?くらいの素材が出ないのに・・・5%?系が大量に出る 

謎の不具合(運が良いのか悪いのか謎)

 

 

昨晩のなので、今は4:36:35 とかになってます(・v・)