完全初見(遭遇ムービーと雷攻撃のモンスター程度の知識)

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

最初は、クルルヤックって卵泥棒の鳥を倒そうと思ってたので

・w・)設定?でクルルヤックにしたけど、出てこない?

 

受付嬢に再度クエスト受けたら

呼び出せるリストに クルルヤック居なかった 

よくわかんないけど、なるほど(=w=;

 

その中に何故か「ジンオウガ」の文字が 痕跡を集めて

クエストが出るかやってみよう(’へ’

 

探索用の装備で潜伏しながら 後を追う そして飽きる!!

なので、動きを確認しようと思って 適当に装備を換装して

 

仕掛けたら勝てちゃった(・v・) 

武器も無属性、雷耐性も13と中途半端 

適当に選んだから毒無効とかついてるし 見切りも5(MAX7)

多分、ジャンプ強襲からの真上に飛んでボディープレス(背中から落ちてきて時あった)

とかが驚異なんだろうけど、防ぎました 電撃を弾幕ばりに出してきたけど、ガード

想像してたより 弱かったです 壁ドンx3回、ステルス中に爆弾x2を当てました

 

亜種は知らないけど、普通のは倒せる事が判明しました

 

FGOは、

素材交換は後1回クエやってセイバーモニュメント(金)を10個だけ交換して終了にします

交換しなかったのは、

「戦馬の幼角20」、「大騎士勲章20」、「世界樹の種30」、

「ホムンクルスベビー20」、「セイバーモニュメント(金)10」、の5アイテム

もしかしたら 最終的にモニュメントと戦馬は少し獲得するかもです