リアルな風邪です 病弱ですので(-w-;

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

 

調子が良い時に1狩りだけしたり(フリクエ)

昨日は、悪かったのでログインボーナスの品だけ貰ってログアウトしました

 

今日は、調子良い+寝すぎて背中が痛いので起きてます

 

火の陣 ٩( 'ω' )و  

4箇所を焼き 真ん中に陣取る 突っ込んで来る度にダメージを加えられる

飛び回る敵に有効です 怒ってるから逃げないし 隙を見つけたら刺す

 

家具 絨毯が獣の皮系から 普通の絨毯になりました

床も木綿のに変えました 意外と落ち着いた雰囲気が好きなのでw

 

核の光(’へ’; 

 

FGO 

イベントの高難度クリア(リアル熱で違う意味で難度が上がる)

礼装は2枚目ドロップ

 

ボックスは11回目 112/300

「体温計の勲章と種」、 「包帯のホムクルス」以外は、

全部交換狙おうかなと思ってます