なんかラスボス戦に入ったらしい

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

あからさまに 決闘場みたいなエリアがあったので進んだら

名前の長い ネルギガンテ(・w・) すごい吹っ飛ばされまくったw 前足x2しか壊せず

 

ムービーに入り 落石をぴょんぴょんしながら 下っていき

ゴーレムみたいなのに 死闘(=w=;

 

これは弱かったのですが・・・急に岩みたいなのが、ドカーンって壊れて

中から触手みたいな気持ち悪いのが、数本出てきて

 

ふら「 !? ぽかーん(@口@; 」

 

全身脱皮して すごい気持ち悪いのが出てきました

1段階目と2段階目があるみたい

Twitterでラスボスとの情報貰ったので コレを仕留めたら

IBの任務は終わりになるみたい ٩( 'ω' )و

 

初見は負けました(ノA;) 寝る間にイメトレしてたので 記事書いたら挑んでみます