HPが満タンになるまで自動で回復していくスキルみたい

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

 

死を纏うヴァルハザクの装備を2部位装備することで発動

先に腰を作り 次に討伐用の操虫棍(鉱石)を最終段階にして 

また討伐して体を作り 2部位が完成しました

 

ログインしたら 部位破壊をしやすくなる珠(スロット2、効果1)を支給されてたので

回避(スロット2)→破壊(スロット2)にして全部位壊しました

 

ランス用

体・腰 超再生

腕・足 ガード強化 

頭は未定

 

弓とか他の武器用に 別の部位も作ろうかなと思ってます

 

種火石が有効でした 上体を上げたり 浮いてる際に 着地地点に撃ちまくり

地面を焼いておく(水辺だと鎮火して無意味に)

 

攻撃後 燃えてる上に乗ってると 1箇所ダメージ5x仕掛けた数

たかが ダメージ5ですけど、飛び回るモンスターじゃないので

近接で戦ってると 勝手にダメージが蓄積していくので

 

怒らせて移動させてる時、戦いやすいポイントに先に撒いて戦えば手数が増えるので便利

上体上げてた時に近づきながら地面に撒いておいたら 着地後に部位破壊が成功しました

 

新サクラ大戦

アドベンチャーパートは、敢えて反応しない方が良い事もあるみたいなので、

ウチには、やっぱり難しいですw

鏡が、ちゃんと反射してました 細かいね(’へ’

迷子用にMAP表示 ヽ(=´▽`=)ノ

 

戦闘パートは、ゲージなしでブースト移動がスラスラ動いて楽しいです

押した瞬間、加速するので ストレスは無かったです

(ゲームによっては、出だしで少しチャージしたり 終わりで硬直ある場合あるので)

回避はスタミナ、回数制限ないみたいなので、アクション苦手な人にも安心して遊べる感じでした

 

ヒットボックスは若干、判定広い印象なので(ウチの感覚の話です) 

機体に着弾ギリギリまで待とうとすると既に被弾って感じだったので

気持ち早めに回避でジャストが成功しやすいかも 飛んでる遠距離攻撃の敵が練習しやすかった

 

主人公機は範囲と手数 モーションが使いやすい感じ

アクション紹介 神山誠十郎機「霊子戦闘機・無限」 神山誠十郎が駆る「霊子戦闘機・無限」は、二刀から繰り出される多彩な攻撃が特徴的な機体。近接戦闘においてはオールマイティな戦闘力で戦場を駆け回る。必殺攻撃は「縦横無刃「嵐」」。圧倒的な連続攻撃で周囲の敵を圧倒する。

 

忍者のあざみ機は、格闘なので射程が短くて癖が強い印象

アクション紹介 望月あざみの「霊子戦闘機・無限」は、巨大な手甲が特徴的な、肉弾戦を得意とする機体。パンチ、キックといった攻撃を数多に繰り出し、地上だけでなく、空中でも縦横無尽に戦場を駆け抜ける。必殺攻撃は無数の手裏剣を放ち、周囲の敵を一掃する「望月流忍法・無双手裏剣」。

必殺技の無双手裏剣で全方位を一層するの楽しかったです 

ジャスト回避で加速した際はDPSが凄く高そうな印象

ジャンプ中の強攻撃は単体で当てるのは難しそう+気をつけないと場外に落下します(した)

 

他の4機は、触れれなかったので 楽しみに待ってようと思いますヽ(=´▽`=)ノ