装備品のセット効果に ガード強化があるのを知った

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

装飾の珠とかで付けるモノだと思ってたら・・・

ウラガンキン

これの装備を2つ装備すると使えるみたい 気づかなかった(-w-;

 

上級者のランサーの方だと敵に合わせて 

ガード強化をつけずに火力スキルを積むみたい ウチには(・v・)ノシ 無理無理

 

次の古龍に合わせて装備を作成中です

 

 

FGO

プーサーさまがピックアップ (’へ’;

1回目 はい☆5の礼装のプーサー(;へ;)知ってた

画像

2回目 連続同じ

5回目 (よくわかんないけど、無心)

 

画像

ヽ(=´▽`=)ノ きましたわ 宝具演出を飛ばすなんてしませんわ(・w・)

何度目のリベンジでしょうかね 数えることなんてやめたんだじぇ(=v=;

 

カレスコを凸したくない勢だったので、バサスロを使ってなかったのですが

医神編成で構築してみました

バサスロ 5/5/10 宝具2

 

開催中のハンティングクエスト(槍)

バサスロで4ターン(カードによっては3ターン)行けました

1weve NP率UP、クイック強化x2、撒いて 宝具

2weve バサスロのスキル2使って スター回収(使った方が確実にALL100なので)

3weve バサスロのスキル3、防御ダウンx2、礼装で全体攻撃UP使用

バサスロのカードが1枚でもあれば 3ターン確定 

無ければ 礼装のガンドでキングを拘束して4ターンクリア

 

2回程 ☆4プレゼントでバサスロ選んで無いので 選んでたら3ターン確定でしたねw

ワルキューレ(宝具2にする用)、虞美人、で使用しました

(・w・)後悔とかはないですよ? 

 

水着メルトを育成中