亜種に挑むのに 通常の対策で挑むことが そこそこ多い

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

今回は、任務のアンジャナフ亜種

何故か 通常の火耐性を積んで意気揚々と挑んで

雷 どーんってされて 

 

ふら「え、雷?攻撃は火じゃないの??(@A@;」

ランスで防いで怒ったら 序盤だけ削って少ししたら逃げてました

 

なんかデカイ雷攻撃が防げるのか不明だったのと 

装備の雷属性がマイナスだったので(*ノω・*)テヘ

 

一応、尻尾を切り 破壊出来る所は全部壊しました

 

次は、亜種のディノバルドと 亜種のオドガロンみたいです(’w’;

 

フリークエストの装備改良クエで爆破ランスで行ったら

爆破で捕獲なのに倒しちゃった (ノ)゚Д゚(ヽ) 捕獲に爆破は危険なのね

 

2回目は、中盤まで爆破で後半は無属性に変えましたw

 

 

FGO

きゅぴーんって直感がしたら 迷わず引く!!

えっちゃん+ 柳生殿も引けました やはりオルタは比較的 引けますね

画像

駄目な時は、必ず不吉な絵柄の礼装が数枚出る気がするの(=w=;

 

仁王2 と DEATH STRANDING は、買わないと思います

・w・)特に理由はないです 両方 時間かかりそうなので

積んでるゲームを優先しようかなって モンハンも進めないとだしね

 

FF7のリメイクは買います(アクションみたいなのでアクションじゃなかったら買わない)

元々のFF7はやったことありません(-w-)