水曜日に記事書いたら挑むと書いてたけど、

書いてから数時間後にPS4起動した

 

ふらいぶろーずです(`・ω・´)ゞ

 

前置きがプチ長かった・・・(-w-;

 

ティガレックス

恐竜みたいな顔ね(’へ’;

 

これについてた 動きはある程度は、事前に知ってました

理由は、槍の勉強してる時、ティガレックスが動作説明の演習相手だったから

ティガレックスの攻略では無かったですけどね

 

突進防いでるのに後ろ足?で何故か吹っ飛ばされる事が

背中から吹っ飛ばされてた(相手は反転とかしてなく走り続けてた)

途中からメンドイので

斜めにガードダッシュで強引に抜けるって作戦で対処しました

原因とかが不明なモノに付き合う必要ないの٩( 'ω' )و

 

瘴気の中から出てこなかったので(雑魚多いし、瘴気無効装備出来なかったし)

ちょっと時間かかりました

 

レックス装備に耳栓スキルがあったので、制作するつもりです

仮面ヽ(=´▽`=)ノ もうふとつは顔見えだったので こっちだけ作る(`・ω⊂)

耳栓ついてて欲しかったのは3部位 ガード強化と被る部位だったので

装飾品の耳栓3→ガード強化2(強化していく予定)で考案中

古龍のヴァルハザクの素材がいるみたいなので 

弓の強化も連動してやろうと思います

 

 

外付けSSD、 SSD換装、どっちかを挑戦しようか迷ってます(=へ=;

 

機械音痴なら無難に 外付けで加速・・・

デメリットは、USB枠を1つ使うことらしいけど

PCにリモートなので 

DUALSHOCK4は、PSのUSB枠に刺さって(刺さってないとリモート不可)

現状本体の枠は2つ空いてるデメリットなし

 

換装は設定とか 色々あるみたい(ノ)゚Д゚(ヽ)

いくつか見てたけど、難しそうに書かれてて(機械音痴 視点)

 

たまたま わかりやすい説明をみて

Proから薄型から全部の対応が個別に書かれてた 

 

ふら「ウチでも・・・で、出来そう?(’へ’; 」

と思ったんで迷ってます  

 

余談:そろそろ美容室に行きたい