200万ゴールド未満だけど、ほぼそれに近い額消費して出なかった・・・

 

ふらいぶろーず、です(`・ω・´)ゞ

 

消費10%増えて 火力30%UPは、異常な程出たけどね・・・

支援型なので消費増えるのは、ちょっと・・・

 

茶熊修学旅行のハードを進めつつ デイリー消化

もう少しで 修学旅行は終わりそう

 

 

パズドラ

人気リーダーキャラ ベスト15ってのを2回だけ回したら

サンネコさんの出したキャラの進化前のケルベロスに乗ってるライダーっぽいのと

 

タマゴの子 進化すると鹿?みたいなのになるみたい(’w’

引いたキャラは両方 闇なので、闇パーティーを作れってお告げなのでしょうか・・・

 

少し前のゴッドフェス前編で(後編は気づいたら終わってた)

パイモン 十字消しキャラみたい(´・ω・`) ムズいね

 

先月のゴッドフェスでは、不動明王 コチラも十字消し(’x’;

十字1個なら 毎日 「1日1個十字消しする」って鍛錬して出来るように少しなってきました

 

*リーダーキャラを十字消しキャラに設定してないのに 十字消しする謎のプレイヤー

 

iPhoneに戻さないと 動き遅いのでミス多発(@A@;