こんにちは🌟

ここ最近の関東は風が強いですね~🙌💦

気をつけて移動しましょう💪✨


先日、文化服装学院の今季(2023年度)の

催事出店を無事に

終えることが出来ました(T_T)

大感謝でございます!👼✨

今回は大学生は春休みに

入っておりまして、

服装学院の皆さまや先生方と

沢山お喋りさせていただきました(ノ・∀・)ノ



製作していただいた作品を

見せていただく時に気づいたのですが、

個性はもちろん人それぞれなのですが、

文化学園/文化服装学院の皆さま

ホントに、素材活用のバランスがよくて

独学で突き進んできました私にとって

たても勉強させていただいております🙏‼️



私も編みもの、、あみあみ🧶






卒業製作&修了製作に

ご活用くださった学科、学部、

学生の皆さま、本当に感謝しております✨



↑催事期間中に

無事に編み終わりました💪❕



次回の出店は

4月を予定しております🙌✨

話題の文化服装学院の

卒業製作ファッションショーは

YouTube

で見ることも出きるそうです❕

最近のテクノロジーは

すごいですね\(^_^)/


それでは本日も

ありがとうございました~☺️✌️