こんばんは🌛✨


少しあたたかな毎日ですね😃✨

いかがお過ごしでしょうか❔


私は名古屋にやってきて、

クリエーターズマーケットに

久しぶりに出展させていただきました🙌



す、すごい人でした(○_○)!!







愛知は若かりし頃に

何度も足を運んで【糸】の

知識を身に付けたり

がむしゃらだった日々を過ごした記憶です💪💦


あの頃に出会ったクリエイターや

先生も足を運んでいただき

久しぶりにお話しができました🌟✨


感謝です🙏✨


また、励ましの声を

届けにきてくださった企業さま

ありがとうございます🙇🌟


【笑顔でニコニコやってれば大丈夫❕】


そう声をかけてくださった某企業さま(T_T)

何かぽっかりと抜け落ちていた

温かさを思い出したりと

愛知にくると、いつも人とのつながりを

思い出させられます🤝🐇👼



ななちゃんもキラキラ✴️✨


夜の名古屋はキラキラ✨



もう1日滞在して、

帰路につきます🪐✨🌟


愛知県の皆さま

ありがとうございました🙌✨


またきますね💪💪💪





友だち追加