こんにちは👋😃

冬至に向かって季節が

変わってきていますね🐇

いかがお過ごしでしょうか❔


私はひさしぶりの店頭に

立ち続けましたら、

案の定身体が変でございます。笑


鍛えてるつもりなのですが、

まだまだですね💪🌟

引き続きたのしくがんばりますっ🙌✨



さて、最近ははじめましてで

ビーズアートショーに

参加させていただきました🥰


結構ビーズでものづくりされる

お客様も多くて

様子を見に(ノ・∀・)ノ






先輩のフラワービーズ界のレジェンドとの

美奈子先生との再会があったりと

刺激抜群でした💪💪💪


私も大きな作品を作らねばと

つくづく思いましたが、

皆さんも何か『代表作❕』

って何か製作されてたりしますか❔


何かを教える立場でなくとも

一生のうち、1つでいいから

こんな大きな作品
(大きさじゃなくて自分的な大きい)

作ってみたよ!!!


そんな沢山の人の人生に刺激と

感動を与える作品を

作ってみたいものですね🥰

私も構想中です(ノ・∀・)ノ✨


そして、売場づくりも行いました👜




かっかわいい💖💖

思わず立ち止まってしまう

空間づくり、、

これからもがんばります∩( ´∀`)∩

昔みたいにイベントも装飾できるように

もっと体力もつけるぞー\(^_^)/



本日もありがとうございました🙏✨