おはようございます🙏

すっかり元気になりました

ふらわのみなみです💪✨


引きこもり最中に、

ポンチョを編み仕上げました🙌



キラキラのラメは某ハイブランドの

ラメテープ✨さすがの輝きです✨✨



かぎ針7.5号針使用

ふらわのベーシック糸を編みました🌟👼


同じ目に5目も入れると


Vネックが出来上がります(ノ・∀・)ノ





無心に仕上げたので

あっという間に仕上がりました🥰❣️
足を装着してキランキランに( ´`♥️)

イベントで着用してみまして、

大大満足です🙂💪笑



次はエスニックなポンチョを

製作してみまぁす\(^_^)/

上手くできましたら、

編み図つくりますね💪🌟



そんな暁には

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



本日もお読みくださり

ありがとうございます🙏💞